突然ですが、宮古島に移住します!

突然ですが、宮古島に移住します!

すっかりご無沙汰している間に、今年も残すところ1か月あまり。

街にクリスマスのイルミネーションが輝く季節になりましたね。

18-11-25-17-03-35-691_deco

☆千葉そごう横の恒例のツリーたち☆

 

ところが私はといえば、まるで別世界にいて

なかなかブログに向き合えずにいました。

 

…って、それにしてもあまりにビックリ過ぎるご報告ですね(^_^;)

 

宮古島移住のきっかけ

というものが、ハッキリとあったわけではありません。

 

初めて宮古島を訪れたのが、去年の今頃。

あの時の私の中での不思議な感覚が

きっかけと言えばきっかけなのかな?

 

その後の様々なミラクルなご縁と導きによって

たった1年で、このような運びとなり

自分でも正直、驚きを隠せません(笑)

20181107_134610

 

宮古島移住の時期について

いつかは…

という気持ちが、どこかにはあったものの

こんなにも現実化のスピードが速まるとは(゜o゜)

 

全ては、Nalu Wale…流れるままに

けど、ただ流されているわけではなく

逆らうよりは、ここは流れに乗って

グングン進むのみ!!

 

とはいえ、、、

現実的に乗り越えなくてはならない壁や

やるべき事が山のようにあることも事実で。

 

それが整い次第ということにはなりますが

私の中では、来年の春頃を目指しています!

 

20181108_094632

 

そこがほぼ見えてきましたので

まず第一のお知らせが、スクールの募集についてになります。

こちらの記事をご覧ください。

 

本当に全てが突然過ぎで

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

さぁ!!

でもここで宣言してしまいましたし

もう後戻りはできません(>_<)

 

あぁ~、もう人生楽し過ぎるぅ~♪♪

という私に

それに振り回されてます(-_-;)

という、呆れ顔の長女。。。

 

勝手ついでに…この場をお借りして

大切な大切な私の家族へ♥

 

こんな母で、こんな娘で、こんな姉で

本当にごめんm(__)m

 

でもいつかきっと、あの時の決断は間違っていなかった

と想える日が必ず来ると信じています!

 

どうか皆さんも、魂の選択に従った楽しい人生を謳歌されますよう

せつに願っております。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

Mahalo & Hug ♡ Chioko

 

==================*

千葉市中央区 千葉駅から徒歩7分

身体と心の変化を受け止め、次の私へ!

45歳からの輝きサポートサロン*ハウメア

*==================

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

なちゅら:070-3802-9258
酵素風呂ginger:0980-79-5553

営業時間 10:00~20:00 定休日 不定休