一歩踏み出すことを迷っている方へ。

一歩踏み出すことを迷っている方へ。

子育てが一段落し、少しづつ自分の時間が持てるようになってきた時

「私これから先、どんな人生を送りたいんだろう?」と、ふと考えたり

 

はたまた40代独身の方だって

「今の仕事をこれからもずっと続けていきたいの?」

と、将来について悶々と悩んだり…

 

160105cafeglobe_mediagene-w960

 

今のままではなく、変わりたい!

心のどこかでそう思いながらも

実際に行動に移す方は、少数派なのかもしれません。

 

変わりたい!何かをやってみたい!

と感じているのは自分の心の中だけで

 

誰かに言われたわけでも

やらなければいけないことでもない。

 

私にできるのかしら・・?

周りに反対されたらどうしよう・・?

 

という、もうひとりの自分の声に

何となく「ま、今のままでもいいかぁ」

と諦めモードに(‘_’)

 

不安や迷い、よ~くわかります。

でも!!

 

初めから大成功なんてしなくてもいいんですよ。

というか

多くの女性は、そもそもそこ望んでないのでは?

 

何かを学んで今より少し充実感を得たい、とか

同じ目標や価値観の人と共に成長したい、とか

 

そんな感じではないですか?

 

そして、それを少しづつでも積み重ねていくと

だんだんと自信が持てるようにもなって

気づけば人生が心から楽しいものに変化している♪

 

happy

 

そんなことを望んでいる方と

無理せず少しづつ一緒に進んでいくのが

ハウメアのロミロミスクールです。

 

前回のブログでもお話ししたように

千葉でのロミロミスクールは

都合により2019年2月で終了になります。

 

迷っている方はぜひ一度、説明を聞きにいらしてみませんか?

その行動だけでも一歩前進です♪

 

小さな一歩を踏み出してみたら

半年後、いえ、3か月後には

違う夢を追いかけている自分になっているかも知れませんよ♥

 

9月にスタートした生徒さん3名も修了間近☆

卒業後のことをあれこれ楽しく妄想し始めているところです(笑)

 

20181124_115943

 

明日からもう12月です!

次はあなたもチャレンジしてみませんか?

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Mahalo & Hug ♡ Chioko

 

==================*

千葉市中央区 千葉駅から徒歩7分

身体と心の変化を受け止め、次の私へ!

45歳からのセカンドキャリアスクール

開講クラス一覧はコチラから⇒

*==================

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

なちゅら:070-3802-9258
酵素風呂ginger:0980-79-5553

営業時間 10:00~20:00 定休日 不定休