ロミロミスクール新コース始動♪

ロミロミスクール新コース始動♪

9月から、新しい生徒さんのレッスンが始まっています♪

 

前置き長いけど、ここ大切なんです!

お1人は、ハワイとロミロミが大好きで

サロンに数回通ってくださっていたHさん。

 

今月から新設したイントロダクションクラスからスタートです。

まさかこんな日が来るなんて!と2人でビックリ。

 

今までサロンでは、そこまで掘り下げてこなかったけれど

これからは、もう少し深いハワイの教えに触れながら

自分を見つめ、解放し、癒されてね。

 

本当に変わりたいなら

「いつもグチ話しちゃって、聞かされてる方はどうなのかなって思っちゃいます」

そこなんですよ!(笑)

 

”愚痴”って、どんなイメージですか?

 

ある悩みがあって、それを解決したいんだけれど

実は、積極的にその方法を考えたり、自分を変えようとせず、何となく現状を嘆く…

っていう感じ?

 

人間誰だって、ため息ついたり、弱音吐いたり

時には、愚痴こぼしたくなる時だってありますよね。

 

ただね、そうしながらも

 

「私、もしかしたらそこにしがみついている?」

「もうそろそろ次に行ってみようかな」

って、思い始めてる方ためのコースがイントロダクションクラスです。

 

サロンでいえば

「バランスを取り戻すのって、結局は自分なのよね」

って、気がついていただくためのコースがホオポノポノプログラムです。

 

160414heart-soap-c

 

それぞれのタイミングでOK

もちろん、それぞれのペースやタイミングがあって

自分でもわかってるけど、今はただ同意してほしい…

それもありだと思います。

 

私自身が超マイペースで、試行錯誤を繰り返して

納得しないと進めないタイプなので(^^ゞ

 

でもね、自分で選択し、決断できると

物事がそちらに向かって動き出すっていうことも

幾度となく経験し、実感しています♪

 

新コーススタート早々、受講して下さる生徒さんが居ること自体

本当に有り難いことです!

その機会を与えていただけたことに、心から感謝しています☆

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

Mahalo & Hug ♡ Chioko

 

==================*

千葉市中央区 千葉駅から徒歩7分

身体と心の変化を受け止め、次の私へ!

45歳からのセカンドキャリアスクール

 開講クラス一覧はコチラから⇒

*==================

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

なちゅら:070-3802-9258
酵素風呂ginger:0980-79-5553

営業時間 10:00~20:00 定休日 不定休