【卒業生の声】第〇の人生、まだまだこれからです!

  • HOME
  • *ブログ*
  • 【卒業生の声】第〇の人生、まだまだこれからです!

【卒業生の声】第〇の人生、まだまだこれからです!

お陰様で、今日もHappyな気分で終えることができそうです♡

というのも、新たな卒業生を無事に送り出すことができたので!

 

私と同じ年のHさん

最初の頃こそ思うように進まずつまづくことや

自分でも不安になることもあったことと思います。

 

「で、いつまでに終わらせたいの?」

という私の質問に

「実は4月4日が誕生日なので、それまでに終われたら…」

 

ということで、本日無事に修了!スゴイ☆

自分への最高のお誕生日プレゼントになりましたね。

 

20180403_174257

彼女の見せたポロリの涙に思わずもらい泣きしそうに…

お互い涙腺のゆるいお年頃(@_@)

 

ロミロミスクール受講後の感想

 

受講する前は、何か手に職を付けたいと思ってはいたのですが

この歳から何ができるのか?

自分は何がしたいのか?と悩んでいました。

 

そして、今すぐにどうにかしなくてはいけないという危機感が無かったので

気にはなっていても体験の予約を入れるまで時間がかかりました。

 

思い切って体験&説明会に参加してみて

個人レッスンで自分の体調なども考慮して通学できること

50代の私でも大丈夫と先生に背中を押して頂いたこと

あとは、やはりロミロミのファンになったことが受講の決め手になりました!

 

今では以前のように寝込む事やクヨクヨ悩むことがなくなりました。

ロミロミをしている時ふと、笑っている自分がいます。

施術される喜びとする喜びを知ることができました。

 

私にとってハウメアは人生の道しるべだったように思います。

先生の「大丈夫よ~」という魔法の言葉で凹むこともなく

私の人生が変わりました!

 

なので今、立ち止まって迷っている方にぜひ受講をおススメしたいです!

とても話しやすい雰囲気で毎回リラックスして受講する事ができました✨

 

まだまだですが、少しずつ前進して行こうと思っております(*^^*)

これからも末長く宜しくお願い致しますm(__)m

 

ロミロミマジック

たとえ年は同じでも、それまで生きてきた人生は本当に違うものです。

でもそれが【ロミロミ】という共通項を持てたことで

一気にギュッと間が縮まってしまうのが、ロミロミマジック!

 

私もまたHさんを通して、自分に欠けてる部分を再認識したりもしましたが(^_^;)

でもそれはそれ(笑)

 

みんな違ってみんないいんです。

自分が心地いいと思う人生をこれから送っていきましょうね♪

 

20180403_175332

 

80㎝はある、こ~んな素敵なプレゼントいただいちゃいました♪

羽の色にもこだわってくれたそう!

 

これからお互いにまだまだBigなDreamを

キャッチしちゃいましょうね~\(^o^)/

 

 

季節は春です!そろそろ私も動き出したい!というあなた

まずはお気軽に体験にいらっしゃいませんか?

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Mahalo & Hug ♡ Chioko

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

なちゅら:070-3802-9258
酵素風呂ginger:0980-79-5553

営業時間 10:00~20:00 定休日 不定休